システム運用サービス

ITILのプロセスと機能に準じた
システム運用・保守業務のアウトソーシングサービス

システム運用サービス

 
ITILのプロセスと機能に準じた
システム運用・保守業務のアウトソーシングサービス
HOME | サービス案内 | サービス>システム運用
COMPANY開発元の (株) WorksHumanIntelligenceのグループ会社ならではの
COMPANYに精通したチームでシステムの運用・保守を一気通貫で行います。
このサービスをご利用いただくことで、お客様はCOMPANYのシステム運用に関わる
様々な作業から 解放され、本来の業務に集中することができます。

特色


 

COMPANYスペシャリストによる対応
知識豊富な担当者による対応のため、
作業の遅延や確認漏れのトラブルが発生しません。

COMPANYスペシャリストによる対応
知識豊富な担当者による対応のため、
作業の遅延や確認漏れのトラブルが発生しません。
 

ワンストップサービスによる対応
Worksグループとして(株)WorksHumanIntelligenceと
緊密に連携しており、CCMS等のサービスを
ワンストップで提供することが可能です。

ワンストップサービスによる対応
WorksグループとしてWorksHumanIntelligence㈱と
緊密に連携しており、CCMS等のサービスを
ワンストップで提供することが可能です。
 

システム運用品質の向上
合意済のKPIに基づいたレポートを実施し、
サービスの品質、課題の「可視化」を行います。
また、継続的な改善活動により、品質を向上させます。

システム運用品質の向上
合意済のKPIに基づいたレポートを実施し、
サービスの品質、課題の「可視化」を行います。
また、継続的な改善活動により、品質を向上させます。
 

ITILに準拠した運用
知識豊富な担当者による対応のため、
作業の遅延や確認漏れのトラブルが発生しません。

ITILに準拠した運用
知識豊富な担当者による対応のため、
作業の遅延や確認漏れのトラブルが発生しません。

ラインアップ


以下のサービスを提供します。
お客様のニーズに合わせて委託範囲を提案しておりますので、
詳細に関しましては、 お問い合わせください。

COMPANYシステム 運用・保守

定型オペレーション
非定型なデータ抽出・取込み
設定変更(影響調査~テスト、適用作業)
PTF適用(計画~テスト、適用作業)
サブシステム導入
障害対応

Interface 開発・運用・保守

新規開発(計画~テスト、適用作業)
改修  (影響調査~テスト、適用作業)
定型オペレーション
問合せ、トラブル対応

インフラ運用管理

サーバー、ネットワーク機器の稼働監視
OS、M/Wなどの関連アプリケーション管理
ジョブスケジュール管理
サーバーアカウント管理

監査対応支援

内部統制用データ提供
内部統制用データ関連の作業
システム監査

サポートデスク

問合せ窓口業務
月例報告

導入効果


CASE 3

 
 

【アウトソーシング目的】

高度なIT全般統制を取り入れた、
サーバ管理をアウトソーシングで実現

 
 
 

 

CASE3

 

 

【アウトソーシング目的】

 
高度なIT全般統制を取り入れた、
サーバ管理をアウトソーシングで実現