COMPANY開発元の
(株)
WorksHumanIntelligenceのグループ会社ならではの
COMPANYに精通したチームでシステムの運用・保守を一気通貫で行います。
このサービスをご利用いただくことで、お客様はCOMPANYのシステム運用に関わる
様々な作業から
解放され、本来の業務に集中することができます。
特色
COMPANYスペシャリストによる対応
知識豊富な担当者による対応のため、
作業の遅延や確認漏れのトラブルが発生しません。
COMPANYスペシャリストによる対応
知識豊富な担当者による対応のため、
作業の遅延や確認漏れのトラブルが発生しません。
ワンストップサービスによる対応
Worksグループとして(株)WorksHumanIntelligenceと
緊密に連携しており、CCMS等のサービスを
ワンストップで提供することが可能です。
ワンストップサービスによる対応
WorksグループとしてWorksHumanIntelligence㈱と
緊密に連携しており、CCMS等のサービスを
ワンストップで提供することが可能です。
システム運用品質の向上
合意済のKPIに基づいたレポートを実施し、
サービスの品質、課題の「可視化」を行います。
また、継続的な改善活動により、品質を向上させます。
システム運用品質の向上
合意済のKPIに基づいたレポートを実施し、
サービスの品質、課題の「可視化」を行います。
また、継続的な改善活動により、品質を向上させます。
ITILに準拠した運用
知識豊富な担当者による対応のため、
作業の遅延や確認漏れのトラブルが発生しません。
ITILに準拠した運用
知識豊富な担当者による対応のため、
作業の遅延や確認漏れのトラブルが発生しません。
ラインアップ
COMPANYシステム 運用・保守
定型オペレーション
非定型なデータ抽出・取込み
非定型なデータ抽出・取込み
設定変更(影響調査~テスト、適用作業)
PTF適用(計画~テスト、適用作業)
サブシステム導入
障害対応
Interface 開発・運用・保守
新規開発(計画~テスト、適用作業)
改修 (影響調査~テスト、適用作業)
定型オペレーション
問合せ、トラブル対応
インフラ運用管理
サーバー、ネットワーク機器の稼働監視
OS、M/Wなどの関連アプリケーション管理
ジョブスケジュール管理
サーバーアカウント管理
監査対応支援
内部統制用データ提供
内部統制用データ関連の作業
システム監査
サポートデスク
問合せ窓口業務
月例報告