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時給制契約社員
 

業務内容


 

- 職務内容 -

  • BPOサービスのオペレーション・改善提案・顧客対応を担当していただきます。
    「COMPANY」を導入している企業様および導入予定の企業様がメインターゲットとなり、クライアントのほとんどが大手企業です。複数の大手企業の人事給与業務運用に携わることにより、幅広い人事給与業務のノウハウが身につきます。
 
 

- 具体的な業務 -

  • スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
  • システムへのデータ入力
  • 個人情報書類の整理、ファイリング等
  • 受電メインの電話対応・受付業務
  • ※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社オフィス内で業務を行います。
 
 

- 魅力 -

  • 基本的に「COMPANY」を導入している企業様および導入予定の企業様のため、クライアントのほとんどが大手企業です。
  • 大手企業の人事業務運用がわかり、1つの企業で人事業務を行うよりも幅広い人事ノウハウが身につきます。
  • お客様の要望を聞きながら業務改善提案をしていくため、課題解決能力のスキルアップが出来ます。
 
 

- 入社後は -

  • 最初は難しいスキルは不要です。入社後には、簡単な給与業務や基本操作に関する研修を行っており、マニュアルも整えられているので、未経験の方もスムーズに業務に入っていただくことができます。
  •   仕事に取り組みながら人事労務分野の経験を積むことができます。
  • 将来的には、正社員を目指していただく事も可能です。
 
 

求めるスキル・人材


 

- 必須要件 -

  • 経験・未経験は問わずに採用させていただきます。
 

- 歓迎要件 -

  • PCを使った業務経験が1年以上ある方
  • 人事・給与関連職の経験
  • EXCEL関数使用経験のある方(VLOOKUP、SUM等)
 

- 人物像 -

  • 1.コミュニケーション能力
      • 目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる
  • 2.マインド
      • ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる
      • 主体的に動き、納期を意識して業務を完遂させることができる
  • 3.問題解決能力
      • 現状や課題をロジカルに分析できる
  • 4.柔軟性/変化への適応力
      • 計画等が変更になっても変化を受け入れることができる
 
 

給与


  • 委細面談の上、決定致します。
 
 

勤務地


  • 東京本社(東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル14階)
    • 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩1分
    • 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分

 

  • 大阪BPOセンター(大阪府大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル4階)
    • 近鉄「大阪難波」駅B9番出口より地下直結徒歩2分
    • 地下鉄「なんば」駅B9番出口より地下直結徒歩2分
 
 

勤務時間


  • 【基本労働時間】
  •  
  • 東京:9:30~18:30 
    大阪:9:00~18:00
 
  • ※ 顧客のサービス時間により始業時間を変更する場合がある。
  • ※ 1ヶ月単位の変形労働時間制。
 

雇用形態


  • 時給制契約社員
 
 

制度・手当


  • 6か月ごとの評価制度で昇給可能
  • 交通費支給(上限2万円/月)
  • 資格手当、勤務手当
 
 

 待遇・福利厚生

  • 健康保険組合あり
  • 慶弔見舞金
  • 福利厚生カフェテリアメニュー
 
 

休日休暇


  • 週休2日制(土・日)、祝日(年数回祝日勤務あり) 、夏季休暇、
  • 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
  • ※ 年間休日120日以上